各所にて

 「サヴェッジ・サイエンス」オンリー・コンベンション*1。そろそろ告知とかちゃんとしないとなぁと思い、ホビーショップ各所にチラシを置いてきた。置いてきた場所は


の4ヶ所。チラシのフォーマットは

「一見普通の告知用チラシ、よく読むと不穏」

と言う物。「殺る気満々!」て書いたバージョンも作ってはいるが、それは手渡し告知用。店頭用はまず手に取らせないとね*4。ちなみに、このBlog読んでそのチラシ持って行った人はMust Come!
 さて、チラシを置いてきたのはいいが、

神奈川近辺には置いてねぇじゃん!

 会場は神奈川なのに。でも、俺の家からじゃぁ遠いからなぁ。川崎とか横浜とかのイエサブ*5に置いて来てくれる人いないかなぁ?

*1:http://www.funk.ne.jp/~pma/crazy_gamers/savage/

*2:http://www.yellowsubmarine.co.jp

*3:http://www.arclight.co.jp/bgame/rrs.html

*4:面白可笑しく宣伝した後でないと「殺る気満々!」は引くだろうから

*5:溝の口店はチラシ置くシステムはなさそうだったが