イエサブにて

 「信仰大全」はタイトルから分かる様にクレリック系の呪文やアイテムなんかが扱われている物だ。今後「秘術大全」「冒険者大全」という大全シリーズが展開されるらしい。
 そして、「ロール&ロール vol.19」。
 131ページから130ページにかけて*1の女。え〜、それはないんじゃね?前回のマンガからするとさぁ(以下ネタバレのため自主規制)。
 ま、とりあえず、「サヴェッジ・サイエンス」の記事を読む。異端キャラのアーキタイプ載ってるけど弱!てか、戦闘しかできねぇ。
 それは置いといて他の記事。どうやら今月末に出るサプリで「サヴェッジ」の世界は終わりを迎えるらしい。……これからの展開はどうするんだ?これでサポート終了か?まぁ、それは今後の情報を待とう。
 ま、とりあえず、今日買った物もゆっくり読みますわ。

*1:武侠物マンガがあり、このマンガは本の作りと逆に読んでいく