記憶が飛んだ

 今日は「午後からGo!」な日だったので、ゆっくり寝ていた。そして目が覚める。おや、昼近いではないですか。……あれ?そんなに腹減ってないぞ?夜に寝てから今までずっと寝ていたはず。腹が減っていて当然。でも腹減ってない?何故?
 で、起き出してみる。う〜ん、飯を食った様な形跡があるなぁ。全く記憶がないけど。
 食べたものを思い出せない。それは脳の劣化を表すと言われる。だが、土曜までなら思い出せる。

土曜
朝はサンドイッチ&押し寿司、昼はカツカレー、夜はタイ料理。
日曜
朝はコロッケ、昼はトンカツ定食、夜は寿司。
月曜
朝はウィンナー、昼はおにぎり、夜は飲み屋で飲みながら色々。
火曜
朝は小龍包、昼はチャーハン定食、夜は刺身。


 うむ、まだボケはてはいない。……夢遊病?いやいやいや、そんな事は。まぁ、仮に夢遊病でも「我が家の中を徘徊&死ぬようなことはしない」だったら問題ないんだけどねぇ。
 ま、寝ぼけてたって事にしよう。