土曜のコンベンション

 今日は土曜日。特に予定のなし。なのでコンベンションへ行ってみる。行った所はGiftというサークルの主催するコンベンション*1。場所は本八幡。千葉ですな*2。もうちょっと近場で探したかったんだけど、土曜に開催してる所って少ないからねぇ。ま、新宿から電車1本で40分位なら充分近いか。
 ここは始めていくコンベンション。なので、規模が分からない。BBSにはいくつも卓紹介があったが、一応俺も用意していく。もっとも、用意したのは「クトゥルフ*3」と「バイオレンス*4」だけどな。結果的には、スタッフ除いて30人規模*5なので用意は杞憂で済んだ。

*1:http://f50.aaa.livedoor.jp/~gift/

*2:上から読んでも下から読んでも「市川市」にある

*3:http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-2020-3.html

*4:http://violence.tablegame.jp/

*5:いつもは20人位らしいが