竹下通り

 原宿と言ったら竹下通り。そんなイメージある俺はオッサンですか?でもまぁ、今も賑わってたよ竹下通り。
 そんなこんなで竹下通りを歩いてみる。う〜ん、雰囲気変わらんなぁ。店舗単位で見ていけば違うんだろうし、売っている物もゴスロリ服とかがあったりするんだけど、雰囲気は昔と同じ。クレープ屋もいっぱいあるしね。
 そうそう、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐの所にダイソーあるのね。新宿にはダイソーない*1ので入ってみる。

あぁ、落ち着く。

 表参道ヒルズみたいなハイカラな所より、百均の方が馴染むなぁ。
 そんな感じで原宿をプチ堪能して帰路に就いた。

*1:100円ショップはいっぱいあるけど