イエサブにて

 映画はさておき、日が落ちるギリギリ前。色々と新宿を廻った。
 イエサブにて。「ソード・ワールド・サポート1」、「カオスフレア」のサプリメントブレカナのリプレイ、安田均氏著書「ゲームを斬る」、「ゲームジャパン」などが売っていた。
 ソードワールドのサプリは買ったのだが、悪くないできだった。「ロール&ロール」の記事を再編した物なのだが、結構加筆されていたので記事を読んでいても楽しめる。「ゲームジャパン」は「ゲームぎゃざ」が名を変えた雑誌だ。「タクティクス → RPGマガジン → ゲームぎゃざ → ゲームジャパン」って雑誌名変わってきて、今後はどうなるのだろうねぇ。とりあえず「ゲームぎゃざ」とどう違うんだろうって感じの内容だった。
 他の物は……まぁ、買わなかったりなので分からん。