ドラクエ

 ゲームボーイ・カラー版「ドラゴンクエストIII」。セーブデータを使い回す事ができない物の、銅のモンスターメダルと銀のモンスターメダルを全て揃える事ができた。えぇ、裏技的手法を使ったのですよ。
 ってな事で、もう一度最初からやり直す事になる。まぁ、どうせやり直そうと思っていたからいいさ。裏技のアイテム増殖を使えば「小さなメダル」を一気に100枚に増やす事できるし、小さなメダル95枚で貰える「神秘のビキニ*1」も増殖させられるからねぇ。
 って事で、またしばらくドラクエIIIの夜長を楽しむとしましょうかね。

*1:女性専用の超強力防具。2番目に高い防御力を持ち、歩くとHPが回復する