マジで?

 正直に言おう。俺は知り合い以外でプレイヤーが来るとは思っていなかった。せいぜい2〜3人。あとはGM予定者と俺の知り合いのみで4人プレイヤー卓が2卓くらい立てばいいかなぁとね。

なんか結構人いるんだけどどういう事?

 いいか君達、これは「サヴェッジ・サイエンス」のオンリーコンだぞ。分かってるのか?分かってますよねぇ。そうですか。好きだねぇ、君達。
 てなわけで、さすがに満員にはならなかったものの*1、会場内にはGM含めて24人の人々が。予想の倍以上の人数がいる。まぁ、「予約キャンセル待ちの列」なんかができていなかったので現実という認識をした。

*1:まぁ「サヴェッジ・サイエンス」だしぃ