アキバ

 そしてアキバへ。というのも、PS2の「レッドカード*1」を探しにね。前行った時はざっと見ただけだったから回らなかった店多かったし。まぁ、1日では回りきれないだろうから今日明日で探す予定。
 そして、色々発見。

PS2版「アストロ球団

 あぁ、あったねぇ。パッケージに「普通の野球ゲームはできません」的な注意書きがあるのがステキ。ちなみに、ミニゲーム集的な物らしい。個人的には普通の野球ゲームにアストロ球団の要素を加え、フルポリゴンでやってくれたんなら買うんだけどね。しかし、そうではないので買わず。
 他に発見したのは

PS2の「悪代官」

 時代劇の悪代官となり、自分を倒しに来る正義の味方を返り討ちにするゲーム。おぉ、こっちはジャスト1,000円か。この値段なら買ってもいいなぁ。って事で購入。
 他にも

PS2の「スキージャンプ・ペア

なんてのもあった。DVDで売られている「スキージャンプ・ペア」のゲーム版。こっちも安かったから購入。