PCゲーム

 アキバのゲーム売り場を色々と見ていった。そこには中古のPCゲームなんかも売っている。しかし、

エロゲばっか。

 まぁ、売れる物を売るのが商売だから当然ちゃぁ当然だけどね。でも、エロゲ以外のPCゲームとか欲しいじゃないッスか。例えば俺が欲しいのは

ヴァンパイア:ザ・マスカレード リデンプション 完全日本語版*1

 「ヴァンパイア:ザ・マスカレード」のPCゲーム版。これが売っていた当時、俺のPCのビデオカードが対応していなかったので遊びたくても遊べなかったんだよね。まぁ、現在使っているPCで上手く動くかと言うとその保証はない*2ので、売っていても買わないだろうけど。まぁ、1,000円台で売っていたりすれば買ってもいいかなぁと思うが。

*1:http://www2.odn.ne.jp/himewaka/review/vampire_r.htm

*2:一応、販売元のサイバーフロントを確認するとXPでも動くとあるが、だからといって不具合が出ない保証はない