そんな物まで

 フラフラ〜っとフィギュアが売っている場所を通る。で、俺の目に飛び込んできた物。

レッド・ツェッペリンの1stアルバム!*1

 ハァ?ここフィギュア売り場だよ?
 よく見ると、ツェッペリンの1stアルバムのジャケットが立体化されて売られてる*2
 うわっ、洋楽好きにはたまらない。ちょっと欲しい。でも、

「買ってどうする?」
「てか、高い」

という心の声にて買わず。でも、危うく衝動買いしそうになった。
 売れなさそうなラインナップ*3っでも、俺みたいな奴が衝動買いしていくんだろうなぁ。

P.S.
もうちょっと小さくて1,000円位だったら躊躇なく買ってたと思う。やっぱ大きさと値段はネックだよ。「メガゾーン23」の「ガーランド*4」も大き過ぎるのと高いので買わなかったからねぇ*5

*1:http://images-jp.amazon.com/images/P/B000803CQ6.09.LZZZZZZZ.jpg

*2:http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=48070

*3:これは普通のフィギュアよりも売れないと思う

*4:http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=880

*5:A4サイズのボックスに入っていいて5,000円位だったら買ってたんだけど