飲み

 虎魂氏とM氏と一緒に飲みに行く*1
 飲んでいる席で斬新で壮大なビジネスモデルができあがる。実現すれば「ジェット機が安かったから1ダースほど衝動買いしちゃった」とか言えるくらいの収入を持てる様になるだろう。問題は、話をまとめるために非常に高い壁がいくつもあるって事。どのくらいの壁かというと「走り高跳びで10mの壁を飛ばなきゃならない」くらい高い。まぁ、普通に営業に言ったら怒られるか諭されるかのどっちかだろうねぇ。でも、凄腕の営業職がいれば可能かも。とりあえずは大笑いできたので良し。
 ちなみにTRPGの話では「クラシックD&D」のイモータル・キャラの話をして大笑い。いや〜、よく笑った。

*1:サークル代表とS氏は疲れたという事で帰宅した