中野へ

 昨日はアキバに行った。アキバに行くと中野ブロードウェイにも行きたくなる。なので中野へ行くですよ。
 4階にあったエルフ喫茶*1。今日はシャッターが閉まっていた。というより「本日休業」とも出ていない。潰れたか?
 2階……だったかな?空き店舗だった所にゲームワークショップ*2ができるみたいだ。店内展示があって「ウォーハンマー*3」で遊べるなんて事だと嬉しいなぁ*4
 まんだらけの古本扱い店舗。マンガ版「ひぐらしのなく頃に」で応募者全員プレゼントだった「猫殺し編」が売っていた。価格は6,000円超。高〜。まぁ、既にプレゼント期間は終わっているからしょうがないのかな?そう言えば「猫殺し編」は「祭囃し編」で謎が解けたんだったねぇ。ちゃんと外伝もフォローしているのですよ、「ひぐらし」は。

*1:尖り耳を付けたウェイトレスがいる

*2:http://jp.games-workshop.com/

*3:フィギュアバトルの方ね

*4:まぁ、新宿西口イエサブの地下でできた様な気もするがね