エアロソアラ

 室内専用ラジコン飛行機「エアロソアラ*1」。本日「タトラージュレッド*2を手に入れた。早速我が家で飛ばしてみる。
 飛ばすには3mx3mx3mの空間があればいいと書いてあるが、もうちょっと広い方がいいみたいだ。まぁ、我が家もスペース的には充分なのだが、柱があったりしてぶつかってしまう。慣れるまではもっと広いスペースが欲しいなぁ。
 そう思ってもなかなか広いスペースってのはない。……あった。そうだよ、

TRPGサークルの例会に持っていけばいいんじゃないか!

 例会は市民センターとかの部屋を借りて行う。そして、そういう部屋は当然我が家より広い。うむ、これだ。
 さすがにコンベとかではできないが、知った顔ばかりのサークルで例会始まる前ならそれほど問題でもなかろう。うむ、今度持っていってみるか。