バトン

 バトンが飛んできたのでお答えしましょう。ちなみに、二次元の女には興味ないので男キャラについてだけどね。



「愛の傾きバトン」

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。

1.まず、誰を選びました?

2.それは何故?

  • ウソップ:いつもヘタレのくせに、引いちゃ行けない男の意地を見せてくれるから。
  • クラウザー:クラウザーさんが苦悩するたびに笑えるから。
  • クロトワ:「The King of 狸野郎」なので。あの狸っぷりはカッコイイ。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

  • ウソップ:秘められた男の意地
  • クラウザー:メタルモンスター
  • クロトワ:狸

4.その3人の長所をどうぞ。

  • ウソップ:強いヤツがカッコイイのは当たり前。ヘタレが意地を見せるからカッコイイ。
  • クラウザー:中の人が苦悩しても結局メタルの高みに向かうところ。
  • クロトワ:有能じゃないと狸にはなれないからねぇ。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

  • ウソップ:意地張りすぎて船長と喧嘩するのはどうかと思う。
  • クラウザー:メタルに吹っ切れないところ。
  • クロトワ:簡単に野望を畳んじゃうところ。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
 助ける必要はない。
 ウソップはルフィ海賊団の面々と共にピンチを脱出するだろう。クラウザーさんはピンチになるから面白い。クロトワは……ピンチこそ狸の本領発揮の時じゃないッスか。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
 クロトワかなぁ。悪党キャラ好きなんで。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
 平成版「白い巨塔」で伊武雅刀氏が演じた鵜飼教授とあんたがタッグ組んだら最凶だ。

9.次に回す10人を指定して下さい。
 10人と言わず、これ見たら書きなされ。