ツマミ

 「くわがたツマミ*1」の「ツマミの日常*2」。本日より再放送が4本になった。現在公開中の再放送分は1話、2話、17話、18話。
 1話と2話が公開されているのはありがたいねぇ。と言うのも、「ツマミの日常」が全部観れなくなってからそのページを見なくなり、再放送に気付いた時には4話になっていた。なので、3話までのキャッシュを保存しそこなったんだよね。え?はい、いつでも観たい話を観れるように各話のFLASHを集めてるのです。
 「ツマミの日常」はサーバ上には全部あるっぽい。ただ、ファイル名が分からないので直に見に行けない*3。なので、再放送分をHDDに保存しているのですよ。ほら、キャッシュは残ってるじゃない*4
 毎日再放送分が変わればFLASH簡単に集められるのになぁ。まぁ、4本再放送になったのでよしとしましょうか。

*1:http://tumami.jp/

*2:http://tumami.jp/episode.htm

*3:ハッキングするのはさすがにマズイかろう

*4:DVDが発売されるから、キャッシュをどうやって保存するかは書かないでおこう。まぁ、ブラウザの仕様を調べれば分かってしまう事ではあるけどね