秋の謝恩セール終了

 新宿西口のイエサブ。今日まで秋の謝恩セールと称して売れ残りゲームを半額程度で売っていた。売っていたのは「サヴェッジ・サイエンス」とか「ゴーストハンター」とか「ギガントマキア」とか。
 「サヴェッジ・サイエンス」かぁ、そういえば最近やってないなぁ。まぁ、PC殺すためだけに作られたようなゲームなのでそんなに入れ込んでやる必要もないっちゃぁないのだが、シナリオ作り易い*1からGMとしては楽なんだよねぇ。久々にやろうかなぁ。でも、そうすると安いうちにもう1セット買っておけば良かったかなぁ?
 そんな事を思いながら、結局安く売っていた品は買わず。まぁ、もう持っているからねぇ。

*1:ストーリーがなくてもシナリオができあがるTRPGなので。いやマジで