ショート・シナリオ

 GMのM氏が依頼をカード化して提示、それを俺達が選んでアタックという形式を取る。ショート・シナリオなのでサクサク進む。以下、クリアしたミッション。

  1. 「冒険の進め」:ごぶりん退治
  2. 「人食い鬼を追い払え」:おーが退治
  3. 「肩触れ合うも多少の怨」:チンピラ討伐
  4. 「寂しがり屋の兎」:みっ○ぃー退治
  5. 「真説・御伽草子“仄暗い沼の底から”」:ゾンビたぬき退治
  6. 「迷宮の花嫁」:みのたうろす退治
  7. 「えるふを狩る者たち」:ぐれーたー・えるふ退治
  8. 「邪神召喚を阻止せよ!!」:だーく・ぷりーすと討伐
  9. 「勇者を求む」:どらごん退治


 という事で、冒険者の基本から始まって冒険者が勇者となるシナリオまでをやる。そして


死者ゼロ!


 おぉ、誰も死ななかったよ。珍しい。
 ま、そんな感じで今日のセッションは終了した。