まだあった!

 渋谷。ゲーマーとしてはパルコのポストホビーが気になる所。以前ポストホビーに行ったのはいつだったかなぁ?多分21世紀になってからは行ってないなぁ。という事で、パルコ6階のポストホビーに行ってみる。


まだあったよ、この店!


 店内はだいぶ様変わりしたけどね。
 外から見える所はミニカーばかり。しかし、よく見ると「ウォーハンマー第2版」のポスターが貼ってあったりする。で、奥に進むと……ありましたよ。それなりのスペース使ってアナログゲーム達が。
 新しいゲームがほとんどだが、10年以上前のゲームもちらほらとある。


サプリのみ


基本ルール

  • サイコマスター
  • カイゼル・レギオン
  • ギャラクティック・アーク


カードゲーム

  • 女子高体育祭


 う〜ん、微妙なラインナップ。まぁ、微妙じゃないヤツは早々に売れちゃってるだろうからねぇ。仕方なかろう。とりあえず、この店がまだ存在し、アナログゲーを扱っている事は評価しておきましょう。