しょっぱい会

 セッションが終わった後、別口の飲み会に参加する。「正社員になれず派遣をやっているいい年した男達」と一緒に酒を飲むという会だ。お互いの近況報告をし「アレな生活は自分だけじゃない」と再確認する会でもある。(笑)
 という事で、今日集まったのは俺を含めて4人。で、近況報告をし、お互いしょっぱい生活を送っている事を確認し合う。うん、俺だけじゃない、俺だけじゃない。
 飲んだ後、皆でウェンディーズでまったりとする。そうそう、ウェンディーズで初めて「あんバーガー」食った。チーズがなければ普通にあんパンなんだけどねぇ。チーズがしょっぱいねぇ。
 そして、ウェンディーズが閉店するので流れで解散。ふぅ、2連チャンで酒飲んだなぁ。でも、週末はまだ続くぜ。頑張れ俺の肝臓!