模型屋巡りで思った事

 アキバの模型屋巡りをしていると、結構リボルテック*1が売っている。で、ふと思う。


デトロイト・メタル・シティのメンバーがリボルテックで出ないかなぁ」


 ワンフェス*2で「フェイト」のセイバーと「どこでもいっしょ」のトロがリボルテック化すると発表されていた。ならば、DMCリボルテックで出てもいいだろう。既に「クラウザーさんフィギュア」なんてもんは発売されてるんだしねぇ。
 リボルテックDMCかぁ、実際に売り出されたらそのシリーズは全部買っちゃいそうだ。う〜ん、それはやっぱり置き場所的に厳しいねぇ。
 海洋堂さん、置き場所困るんでやっぱりDMCリボルテック化はしないでください。