TRPG関連

 本日発売のTRPG関連物

  • エベロン・プレイヤーズ・ガイド
  • 新訳・番長ファイト!


 「エベロン・プレイヤーズ・ガイド」は、D&D3.5の公式世界設定「エベロン」におけるプレイヤー用ガイドブック……なのかな?D&Dは3.0と3.5合わせるとかなりのサプリ出てるねぇ。これ何冊目なんだろう?
 「新訳・番長ファイト!」は「番長学園」のサプリ……と言えばいいのかな?一応、小説っぽいのとそれをシナリオ化した物がメインみたいで、巻末にルールが載っているもよう。しかし、今なんでまた「番長学園」なんだ?リメイクの「番長学園!!大吟醸」も出たのは1年近く前だし、正直旬を逃していると思う。サポートするなら中途半端に期間開けない方がいいと思うんだよねぇ。