あとは

 今日は他には大した事してないな。「爆笑オンエアバトル」のチャンピオン大会観たり、撮り溜めていた「タモリ倶楽部」を一気に観たりしたくらい。やっぱりアトリエサード行けば良かったかなぁ。
 そうそう、寝違えた首。朝目が覚めたら痛みがリセットされていた。昨日だいぶ良くなったはずなのに。また激痛からの1日だった。
 そして、首の痛みを誤魔化しつつ寝っ転がりながら「世界樹の迷宮」を進めてます。やっぱり空中浮遊がしたいです。落とし穴の嵐の階は、落とされまくるのでまだ6分の1程度しか探索できてません。ゲームボーイ版の「ウィザードリィ」には落とし穴に落ちないための空中浮遊魔法があった記憶があるだが。「世界樹」にはないんだよねぇ。
 ま、そんな感じの大した事ない1日だったよ。


土日は遊ぶよ!


 やっぱゲームする日の方がBlogネタに困らないやねぇ。