時間がなくなった

 今日は本当はショートシナリオ3本をやる予定だった。しかし、2本やった時点で時間がなくなってしまった。多分以下の様な要因のためだろう。

  1. 追加経験点300点ないと攻撃回数が2回ある前衛が減る*1。結果、敵の手番が増えるので時間がかかる。
  2. PC人数が多かったので敵も多くなる。そうなれば当然殲滅するのに時間がかかる。


 3本目のシナリオではケイオス・チャンピオンとかレッサー・デーモンとか出そうと思ってたんだけどねぇ。残念。ま、それらは別シナリオ作った時に出せばいいか。

*1:追加経験点300点あれば転職して攻撃回数伸ばせるのだが、初期キャリアのみだと前衛でも攻撃回数を伸ばせるキャリアに就いているとは限らないからねぇ