もうなくなるので

 横濱カレーミュージアム。一つの建物に様々なカレー屋が入っているカレー屋の集い。「ひぐらしのなく頃に」の知恵留美子先生や「月姫」のシエルが実在したら毎日行くんだろうなぁ。
 さて、この横濱カレーミュージアムも明日閉館となる。閉館前に時間作って行こうと思っていたんだが、結局今日まで行けず。なら午後時間作って行ってみるかぁと思ったわけだ。はいそこ、「まじめに仕事しろ」とか言わない。そんな事は分かっているが、それはそれ、これはこれ。
 という事で最寄り駅の関内駅に1:30pm頃到着。そして、横濱カレーミュージアムにてカレーを食いまくる。今日はカレー半額セールをしていて全品通常の半額。でもサイズはレギュラーのみ。お試しサイズがないのが厳しい。かと言って残すのもったいないしね。
 焼きカレー*1が結構な量があり、それのために5皿で腹一杯。まぁ、5皿も食ったので充分か。もうしばらくカレー食いたくないな。

*1:カレーをオーブンで焼いた物