とらのあなへ

 「ひぐらしのなく頃に」のキャラを使って戦う同人ゲーム「ひぐらしデイブレイク*1」。それの追加キャラのパッチである「ひぐらしデイブレイク*2」を買いに新宿の「とらのあな」へ行く。
 「ひぐらしデイブレイク改」を手にしてレジに並んでいると「ドラマCD 語咄し編*3」なる物が売っていた。「語咄し編」て一般募集作品をまとめたアンソロ本だったよね。それのドラマCDかぁ。微妙なところだなぁ。
 ま、とりあえず「ひぐらしデイブレイク改」を入手したのでよし。

*1:http://tasofro.net/higurashi/index.html

*2:追加キャラは「ひぐらし」のネタバレにもなるので、リンクはなしって事で

*3:http://higurashi-cd.com/outline/katari.html