中野へ

 そういえば最近、中野に行っていないなぁ。この前行ったのは3月の頭か*1。久々に行ってみようかな。という事で中野ブロードウェイに行く。
 4階から見て回ったら、4階にあったメイドカフェがなくなっていた。まぁ、場所悪かったからねぇ。
 そう思いながら4階にある昔の食玩を売っている店に行ったら、この前「参考展示」となっていた「トランスフォーマー・ガム」が売り物となっていた。でも、組み立て済みミニプラが1つ8,400円とか。う〜ん、高いなぁ。まぁ、気軽に換える値段だったら我が家のスペースがまた狭くなるので、買うのをためらうくらいの値段設定の方が丁度いいけどね。
 で、3階を回って2階に行く。すると、ゲームワークショップが閉まっていた。何でも月火は7:00pmで営業終了なのだとか*2。「ウォーハンマー」のフィギュアとかを見て回りたかったんだけどなぁ。もっとも、俺みたいに冷やかしの客ばっかりだから営業時間が短いんだろうけどね。

*1:http://d.hatena.ne.jp/Taipei/20070303

*2:水木は休み。金は8:00pmまで。土日は7:00pmまで……だったはず