200,000HIT

 このBlogにカウンタを付けて1年半程。で、


200,000HIT越えました。


 こんな何の役にも立たないBlogにお越し下さいました皆様のおかげです。でもね、やっぱり思うんですよ。


こんなところ読んでる暇あったら、もっと有意義に時間を使おうよ。


 時間は有限。人生も有限です。有限な資源は有効活用しなくては。え、いやまぁ、誰も見に来ないのはそれはそれで淋しいけど。
 200,000HITかぁ、1HIT10円だったら200万円手に入るなぁ。そんな事がふと頭によぎる。こんな俺は守銭奴ですか?拝金主義者ですか?まぁ、しょうがない。宝くじで3億円当たったらこんな事も言わなくなりますよ。うん。
 え〜、なんだっけ?そうそう、200,000HITだった。せっかくなので何かお祝いしよう。といっても……そうだ、いい物が届いたんだった。これを開けるか。