という事で届いた物

 以前ネットで注文していた物が本日届いた。それは


仮面ライダーショッカー幹部パーティワインセット*1


 ショッカーのマークが入っているワイングラスと2種類のワインのセット。そして


ゾル大佐からの招待状が入ってる!


 招待状にはこう書かれている。


「狼作戦開始を祝いパーティを開催する。仮装にて出席されたし。」


 え?仮装?て事はショッカーの幹部達って仮装だったの?確かに仮装っぽいけど、仮装と言い切ったら元も子もないじゃん。(笑)
 で、早速2本とも開ける。ワインはどっちも赤ワイン。片方はタンニンが強く、もう片方はフルーティな味わいだった。で、ハッと気付くと両方とも半分位空けてしまった。しまった、もうちょっとセーブしようと思ってたのだが。まぁ、飲んでしまったのはしょうがない。残りは明日以降、チビチビと飲みますか。