TRPG関連

 本日、以下のTRPG関連物が発売された。


 未だに小説で食っていけるってのは人気あるって事なんだろうね、へっぽこーず。俺がGMだったらヒースやノリスは即抹殺しているんだけどなぁ。
 SWのリプレイは、ぺらぺらーずシリーズが完結。このシリーズ、絶対に1巻と2巻の間にプレイヤー達が正座説教されたと思う。でも、それも完結。……残ったのがWaltzか、それもまたキビシイな。いや、人気はそれなりにあると思うよ、キビシイのはプレイ・スタイルの話。SNEのリプレイって何で必ずDQNなプレイ・スタイルのPCがいるんだ?
 で、俺はそれらとは全く関係ない"KOBOLDS ATE MY BABY!*1"を買ってみたり。「バカバカRPGをかたる*2」でも書かれていたバカゲーコボルドになって人間の赤ん坊をさらいに行き、どんどん死んでいくTRPG。やっぱバカゲーはいいねぇ。