世界樹の迷宮

 最近、再びニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」をやっていた。で、


ついに最強のモンスターを撃破!


 迷宮の奥底にいる最強モンスター*1。それをMAXまでレベル上げたパーティで倒しに行き、倒したわけですよ。
 いや〜、強かった。レベルがMAXの5人パーティなのにちょっとしたタイミングがきっかけで全滅してしまう。倒すまで5回以上トライしたからねぇ。さすが最強モンスター。
 とりあえずこれで「世界樹の迷宮」のモンスターは全て戦って倒したわけなのだが、まだまだヤリ込み要素は残っている。それは、全ての素材*2を集める事。まだ俺の「世界樹」は終わらない。頑張るぞ〜!……え〜、「その頑張りを仕事に生かした方が」なんて話は言われなくても分かっているので、わざわざツッコまないように。

*1:一応名前は伏せておく

*2:迷宮で手に入る物品。新アイテムの材料になったりする