季刊R.P.G

 イエサブに行くと「季刊R.P.G」の第3号が売っていた。
 第3号も今までと同じ様に「カットスロート・プラネット」や「モンスターメーカーRPGレジェンド」の記事が載っている。「野球TRPGボールパーク!」のミニリプレイ風紹介記事が載っているのもご愛敬。
 まずは「ウォーハンマー第2版」の記事を見る。今回も齋藤高吉氏*1が記事を書いているねぇ。この人、「ウォーハンマー」記事の担当になったのかな?とりあえず、質問者のカズリック*2が「トロール殺し志望のカズリック→トロール殺しのカズリック→『恥知らず』のカズリック」と呼び名が変わっていくのは面白いなぁと。
 さて、それでは他の記事も読んでいきましょうかね。

*1:墜落世界」や「サヴェッジ・サイエンス」という「PCを殺すためだけにある様なTRPG」を作ったデザイナー

*2:この記事はQ&A風の書き方になっている