「世界樹」といえば

 「世界樹の迷宮」の2周目、現在地下9階を探索中。
 いや〜、「ダークハンター3人、バード、アルケミスト」のパーティ、厳しいと思っていたが結構イケるね。花との戦いも、パーティ・メンバーの攻撃の方が早いので「ずっと俺のターン攻撃」が来る前に仕留める事ができるし。F.O.E.戦でもダークハンター達の封じ系スキルで特殊能力使えなくしてしまえば随分楽に戦えるし。
 欠点としてはパンチ力と防御力が薄い事かな。でも、バードのスキル上げれば経験点が多めに入るのでレベルが上がりやすい。なので、その辺はレベル差でカバーできるんだよね。
 まぁ、そんな感じで「世界樹」2周目やって秋の夜長を過ごしているのであった。