売り切れだって

 オンリーコンが終わってから秋葉原に寄り、注文していた食玩を取りに行く。で、その後イサブに寄ったら、9/29(土)に発売となっていた「ナイトウィザード2nd*1」が売り切れと表示されていた。
 売り切れかぁ、そんなに売れたか「ナイトウィザード2nd」。まぁ、F.E.A.R.ゲーな上にアニメ化もされるってんなら何となく納得もできるが。でも、TRPGで即売り切れって珍しいな。まぁ、ロール&ロール・ステーションに入る前に閉店時間が来たので、ロール&ロール・ステーションではどうなのかは分からなかったけど。
 「ナイトウィザード2nd」は1stとどう変わったのかねぇ?まぁ、俺は1stもやった事ないのでルールブック見ても違いは分からないのだが。