アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、モモレンジャー、ミドレンジャー

★「ニューディール」サークル代表より★
必ず回す5人を題名に*1
やらない人にはお仕置き
回ってきた質問には等身大で回答。
ルールを載せる。
◆名前:
 たいぺい
◆職業:
 ある時は片目の運転……ごめん、普通にフリーのSEだ。
◆資格:
 国家免許なら普通自動車免許。そうでなければスキューバ・ダイビングとか柔道とか空手とか。
◆今の悩み:
 時間はいくらあってもあり過ぎという事はない。せめて1日を100時間に。
◆性格を一言で:
 「TORG的ハイロード」。俺が環境に適応するのではなく、環境を俺が居心地いい様に適応させるので。周囲が俺に適応させられている事に気付いていないってのもハイロード臭くね?
◆誰かに似てるって言われた事がありますか?:
 う〜ん、「人間」かなぁ?
◆社交的?:
 初対面の人物でも、5分あれば打ち解けさせられます。
◆人の話にしっかり耳を傾ける?:
 当然。そこに重要な情報がある可能性は否定できないのでね。ただ、耳を傾けた結果、俺がどうするかは別問題。
◆ギャンブル好き?:
 少なくとも競馬、競輪、パチンコは面白さが理解できないので好きではない。麻雀はゲームとして遊びたくなる事はある。ラス・ベガスに行った時には1日はギャンブルに費やしても飽きなかったが、2日目は途中で飽きた。
◆好きな食べ物:
 分厚いステーキとか、そういう系の肉料理。
◆嫌いな食べ物:
 キノコ類*2、貝類、イカ、蛸、モズクetc.と結構嫌いな食べ物は多い。椎茸等の一部の食べ物は、それが入った料理を食ったりしても食後10分位でその物体のみが口の中に戻ってきたりする。身体が受け付けてくれない様だ。一種のアレエルギー反応か?
◆バトンを回してきたあの人正直・・・:
 愛すべきバカ。
◆もし、自由に使える10万が、あったら?:
 単位がドルだったら色々資産運用できるんだけどねぇ。単位が円だったら、いざという時に使える様に普通預金に入れておくかな。
◆好きじゃない人と付き合える?:
 特に嫌いでもなければ。付き合っている内にいい所も見えてくるもんだ。
◆恋人が、異性と2人きりで 出掛けるは浮気?:
 何処に何しに行くかによるんじゃね?「上司と取引先に行く」のを浮気と思うバカはいないだろうし。
◆S?M?:
 両方。ゲームをしていて「畜生!」と言うのも好きだし、言わせるのも好き。
◆甘えたい?甘えられたい?:
 強いて言うなら「甘えられる」かな。自分を甘やかすのは好きだが、人に甘えるのは嫌いなのでね。
◆彼氏、彼女にするならどんな人が理想?:
 外見とか性格とか書き出したらキリないな。一言で書くなら「一緒にいて楽しい人」か。
◆何フェチ?:
 浴衣うなじ。これほど「艶っぽい」という単語が似合うものはない。
◆遠距離はあり?:
 遠距離恋愛って言っても海外は厳しいだろう。本州内がギリギリかな?
◆人前でイチャイチャできる?:
 やろうと思えばできるが、バカらしいからしない。
◆束縛する?:
 相手がする束縛と同じ束縛はさせて貰う。それが対等ってものでしょ。相手が一切束縛しないなら俺も一切束縛しないし。
◆束縛する人と付き合える?:
 程度による
◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?:
 物品によるだろうが、基本的には可。使える品は使わないと。
◆異性のどんな所に胸キュン?:
 気恥ずかしそうにしている仕草は好きだな。
◆最後に一言:
 バトンという不幸の連鎖は俺が止める!(笑)


 という事で「ニューディール*3」のサークル代表が「敵前逃亡は銃殺刑だ!!」と飛ばしてきたバトン。「銃弾など弾き返してくれるわ!」と言いたいところだが、敵前逃亡と言わせないために答えてみた。今日はBlogネタも特にないしねぇ。

*1:フィクション不可とは書いていないよな

*2:松茸やシメジは別段食いたいと思わないが、食えはする

*3:http://oridei.fool.jp/sub2.html