それもどうでしょう?

 さくらや新宿ホビー館で、PS2ソフト「らき☆すた〜 陵桜学園 桜藤祭 〜*1」の店頭デモをやってた。なんでも、「らき☆すた」のキャラでギャルゲやるのだとか。それなりに売れそうではあるね。
 で、気になったのはDXパックの同梱特典。「陵桜学園学校指定セーラー服」ってのはやり過ぎの様な気もするのだが。ちなみに泉こなたが着れるサイズなのだとか。
 まぁ、「らき☆すた」系のコスをしたい体の小さいレイヤーさんには有用なのかもしれない。でも、レイヤーなら自作しちゃいそうだしな。やっぱり「こなた萌え」の人が部屋に飾るのだろうか?まぁ、プライベート空間の事なら口出す事ではないな。
 ともあれ、個人的にやり過ぎ感の漂う特典だなぁと思った。