ヤッターマン

 リメイク版「ヤッターマン*1」が放映され始めたからか、「ヤッターマン」のフィギュアが売っていた。売っていたのは1号*2、2号*3ドロンジョ*4の3点。
 個人的にはドロンボー一味は3体いっぺんに出して欲しかったなぁ。ボヤッキー*5とトンズラー*6のラインナップに上がってるんだからさぁ。
 ちなみに、各関節可動式のフィギュアも3月に発売される様だ。でも、今のところラインナップにあるのは1号*7、2号*8ドロンジョ*9の3種。正直、1号2号はどうでもいいのでドロンボーの3人をいっぺんに出して欲しいと思う。ついでに「3人こぎ自転車」もね。
 ちなみに、AMAZONでフィギュアの画像探していたら「なりきりコレクション ヤッターマンなりきりドロンジョ*10」なる物を発見。ドロンジョのコスは厳しい物があるねぇ。まぁ、似合う人には似合うのだろうが。