飲み

 TRPGサークル「ニューディール*1」メンバーであり、静岡住み&客商売のためになかなか例会に参加できないORIDE氏。彼が出張で東京に来ているので飲みに行こうとなったわけだ。で、新宿西口のイエサブで待ち合わせ。そして無事遭遇。


俺「じゃぁ、『世界樹2』やりたいんで帰ります」
ORIDE氏「ぶわははははっ」


 掴みはこれでよし。
 で、飲む。そしてTRPG話。ま、ゲーマー同士だと話題はそんな物だ。で、新幹線の最終に間に合う様に彼は帰っていったのであった。


ORIDE氏「新宿から近いっていいよね」
俺「あんたが東京駅に着く頃には、俺は家で寝転がって『世界樹2』やってますよ」
ORIDE氏「畜生」


 ではまた〜。