パーティの序列

 セッション自体はランダム生成ダンジョンの探索。そして、地下2階をクリアしたところまでで終了。
 今回のセッションで改めて感じたのは「人外は強いなぁ」。ドワーフもパンチパンチも「ディフェンダー」使えるので後攻になったら人間PCより強かったりする。ブロードソード5世なんか「パンチパンチ先輩」とか言い始める始末。人間の尊厳捨ててるねぇ。パンチパンチのロリスにマウンティングされたんじゃね?


俺達「ブロードソード5世とロリスって仲いいよなぁ」
俺達「あいつ、またロリスの事背中に乗せてじゃれてるよ」
ブロードソード5世「(いや、こいつは俺にマウンティングしてるんだ)」


 しかし、最後の戦闘でパンチパンチのロリスは死亡。ブロードソード5世はやっと猿以下の序列から解放されましたとさ。