テーマソング

 今日、セッション中に思い付いた冒険の歌(ヒーラー視点)。

「冒険の中に」

ボクはここにいる 君のパーティに
君といっしょに 旅するために
待っていたんだよ 地図見てくれるまで
君が夢にみたものは 何だろう
いまからそこへ みんなでいこう
とっても深くて 地下の世界だよ
冒険の中にも 血飛沫ひろがり
冒険の中にも 脳漿流れる
こんなすてきな 世界があるんだよ
ボクと君が 旅する世界

ボクはここにいる 君のすぐ後ろ
君が死体に なるまでは
冒険つづけよう ボクといっしょに
君が夢にみるものは 何だろう
いまからボクが 治しにゆくから
いってごらんよ 大きな声で (メディ〜ック!)
冒険の中にも 悲鳴がひろがり
冒険の中にも 薬がとびかう
こんなすてきな 世界があるんだよ
ボクと君が 旅する世界

 

 元ネタは映画「ドラえもん のび太の恐竜」の主題歌「ポケットの中に」。

ポケットの中に 歌
http://www.youtube.com/watch?v=lkZIG_G8YE8
ポケットの中に 歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/nobikyou/poke.html