でもって

 今日も今日とて「世界樹2」をやる。そして14階へ。
 14階探索でパーティは全員レベル38。この位になるとさすがに死ににくくなってくるもんだ。もっとも、F.O.Eとバッタリ会うと死人出たりするけど。
 レベルアップをしていて思うのだが、スキルの取得は最低限にしておいて能力地を伸ばす方が強いなぁと。物理攻撃系キャラは全員「STRブースト」をレベル10にすると通常戦闘のダメージが素敵な事になるし、「HPブースト」をやるとHP上がり「VITブースト」やると防御力上がるので死ににくくなる。回復役が「TPブースト」をやれば長くダンジョンに潜っていられる様になる。
 スキル伸ばすとボス戦に有利かなぁとも思うのだが、ボス戦はフォーススキルで吹っ飛ばす事にしてしまえばスキルいらないしねぇ。
 まぁ、そんな事を思いつつダンジョン探索するですよ。でもまだ14階。先は長いね。という事は、それだけ楽しみが長続き。うん、やっぱ「世界樹」は「1」も「2」もいいなぁ。