店頭プロモ映像

 紀伊國屋といえば、壁に設置された液晶画面で「デトロイト・メタル・シティ」5巻のプロモーション映像が流れていた。ちなみに、ヨウツベやニコ動でも観れる*1

ヨウツベ
http://www.youtube.com/watch?v=ukyMNuW9Zdk
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967415


 結構いい出来だよねぇ、このプロモ映像。クネクネした根岸君のキモさが上手く出てるし、資本主義の豚のカットインもいい感じ。そしてやっぱり、中指立ててギターかき鳴らすクラウザーさんが超カッコイイ。選曲も結構いい感じだし。この映像作った人、「デトロイト・メタル・シティ」好きなんだろうなぁ。
 今年はDMCの映画やアニメが公開されるからねぇ。楽しみ楽しみ。

*1:ニコ動の方が画像は綺麗だけど、アカウント持ってないとね