何だってキバヤシッ!

 「週刊少年マガジン」を読む。


MMRが復活した!


 1990年代の我々を 爆笑 恐怖の渦に巻き込んでくれた怪作「MMR(マガジン・ミステリー・ルポタージュ)」が新規メンバーで復活。今回はノストラダムスの予言ではなくそう来ましたか。何でも前後編での読み切りらしいが、個人的にはまた連載をして欲しい。
 MMRは色々と名言があったよなぁ。


「つまり●●●なんだよ!」
「何だってキバヤシッ!」
「また我々の前に立ちはだかるのか、ノストラダムス!」


 今回もこんな名言を残していって欲しいなぁと。
 ちなみに、旧作から「予言から人類滅亡の真相を解き明かし、それをいかに回避するかを考える」というテーマがあったが、挙げられた「真相」は人間にはどうしようもない物ばかりだった。そして今回も人間にはどうしようもない「真相」にまとまりそうだ。(笑)