買った物

 イエサブに行ったら、中古として売っていた「ドミンゴ*1」が300円だったので購入。中古といっても未使用品らしい。それがイエサブ・カードを見せれば270円か。だったら買ってもいいよな。
 ロール&ロール・ステーションに行ったら「クトゥルフ・カレンダー2008*2」が500円で投げ売りしていた。今年もあと半年なので売れないよりは少しでも金にした方がいいってわけだ。という事で購入。ゲーム付きなので欲しかったのだが、昨年売っていた時は「欲しいけど高いなぁ」と思っていたのでね。いや〜、安売りしていてくれて良かった。
 そして、「チケット to ライド カードゲーム*3」を購入。これはタイトル通り「チケット to ライド」のカードゲーム版。このゲーム、ボドゲ版とはまた違った味わいがあって面白いらしいからね。2〜4人用なので「トラベラー富国強兵キャンペーン」で全員集まれなかった時とかに遊べそうだ。
 とまぁ、今日も散財。でも、後悔はしていない。はい、ダメな見本です。