カラオケ&飲み

 ゲーム仲間のハマチャン氏がmixiで「カラオケ行く人〜」と募集をかけていたんで、彼と2人で夕方からカラオケに行った。
 で、俺は筋肉少女帯の曲を歌いまくる。なんかこう、筋少を無性に歌いたかったんだよねぇ。そして、筋少に満足したら今度はアニソン。あぁ、やっぱりアニソンは心が洗われるなぁ。(笑)
 結局2人で3時間歌い、その後は焼鳥屋に飲みに行く。そこでちょっとしたハプニングがあった。店員が焼き串盛り合わせをひっくり返してしまい、はまちゃん氏のズボンが汚れてしまったのだ。まぁそれもハプニングではあるが、本当のハプニングはここからだ!
 店員がおしぼりを持ってきた後、はまちゃん氏に「クリーニング代です」と封筒を渡した。で、確認すると3,000円入っている。スゲー!普通は「ビール1杯、料理1品を無料サービス」が関の山で、現金渡される事なんてないよ。さすが個人商店、やる事が違う。いいもの見させて貰いました。