DS

 「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯*1」、まだ頑張って続けてます。いや〜、このゲームはホント時間かかるね。迷宮の隅々まで行くには色んなキャラ育てないといけないからねぇ。でも、面白いから許す。
 ニンテンドーDSのゲームと言えば、「幻霧ノ塔ト剣ノ掟*2」に凄く惹かれる。特にこの陰鬱なイラスト。やっぱりライト・ファンタジーだけじゃなくて、こういう重苦しいファンタジーもいいよなぁ。まぁ、商業的には売れなそうだけど。他にも「世界はあたしでまわってる*3」も遊んでみたいね。我が儘で地形変えたり戦闘を有利に運んだりというアイディアは面白いと思う。
 でもまぁ、7月には「ナナシ ノ ゲエム*4」と「ドラゴンクエストV 天空の花嫁*5」が出るんだよなぁ。この2つは遊びたいのでもう予約してるしねぇ。
 そう言えばあした、「ひぐらしのなく頃に絆*6の1本目*7が出るんだよね。こっちは買うか微妙。追加シナリオはあるみたいだけど、追加ストーリーはマンガ版で結構読んでるしねぇ。
 あぁ、遊びたいゲームがいっぱいある。DS以外を合わせたら何本遊びたいのがあるんだろう?遊びに費やせる時間が有限なのが恨めしい。