俺スゲー!(笑)

 「絶望ポーカー*1」なる物があるのを知り、やってみる。そして、結果は以下の通り。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、たいぺい。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│一│一│依│
│婚│婚│途│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

たいぺいは全てのカードを捨てた。

それはたいぺいの変身願望を表していたのかもしれない。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

中でも見所は「一途」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがたいぺいにはお似合いであった…。

人はたいぺいをこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&裸人生、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
 -324点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080724bzfq488780072634a&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


 ギャハハハハハッ、「孤独」のオールネガティブファイブカードと来たもんだ。最高〜!いや〜、確かに「手堅すぎてつまらないから総取っ替えだ!」とか思ったのだが、こんなファイブカードが見れるとは思わなかった。俺スゲー!(笑)
 あ〜、笑った笑った。今日は「聖☆おにいさん」といい「るくるく」といい、ホントよく笑う日だなぁ。