芸能系

 「キャラホビ」はホビー系のイベントだが、玩具の展示ばかりではない*1。芸能系のブースもあり、SKE48AKB48のステージをやっていたり、はなわ氏のステージをやっていたりした。
 で、「腐男塾男坂』」なるステージをやっている。


男坂」といったら車田正美氏でしょう!


 車田正美氏入魂のマンガ「男坂*2」。「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い男坂をよ…未完」で有名な「男坂」。伏線張りまくって回収できずに打ち切りになった「男坂」。でも、ここでのステージは全く関係ないものっぽい。ちょっと残念。
 そんな事を思っていると俺の横をサジタリウスのゴールドクロスを着た人が通っていった。そういえば牙狼のコスをしている人もいたなぁ。レイヤーさんも気合い入ってるなぁ。