本編再開

 はまちゃん氏も到着したので「トラベラー」のキャンペーンの続きをやる。レフリーはジャック氏で、PCは以下の通り。

グスタフ・フォン・ベッケルハイム
プレイヤーは虎魂氏。50歳男性。惑星マージシー総統の侯爵。
カール・バルゼー
プレイヤーははまちゃん氏。46歳男性。惑星マージシー元帥。
ヨハン・フォン・カネガスキー
プレイヤーは俺。46歳男性。惑星マージシー秘密警察長官。


 さて、何だかんだで色々とやる事が増えてきたマージシー首脳部。とりあえず一ヶ所に固まるよりも、それぞれが部下を連れて各地を飛び回るべきだという話が出てきた。確かにそうだよな。というわけで、各自のやる事を確認してそれぞれの目的地に飛ぶという計画を立てる。ちなみに、各自のやる事はこんな感じ。

グスタフ・フォン・ベッケルハイム
最終的には惑星リジャイナに行き、サンタノチーブ提督に取り入る。そして、遊撃隊の名目で小艦隊をくすねてくる。
カール・バルゼー
フェッサー星域の従属化を進める。次に狙うは惑星マレフォルジ。
ヨハン・フォン・カネガスキー
領地拡大のための重要拠点である惑星レイダインを手に入れるためにレイダインに飛び、諜報活動を行う。


 という事で、とりあえず今日はカールのマレフォルジ侵攻をやる事になった。