サタスペ

 今日は「暇なんだけどゲームやろうぜ」と色々声をかけて人を集め、「サタスペ*1」をやった。今日のDDはアツシ氏。チーム名は「空飛ぶ神様イン・ザ・ダーク」で、その面々は以下の通り。


“狂い咲き伝説”ライラ・ラスプーチン
プレイヤーは虎魂氏。26歳女性。ロシア人。カルマは荒事屋。外見は尻跳楽でアフロヘア。
“拳銃無頼”曹敬英(ツァオ・チンイン)
プレイヤーはジャック氏。12歳男性。台湾人。カルマは技術者。外見は学生服でマイクロミニスカート。
紅のピンク(くれないのピンク)
プレイヤーはせいじゅうろう氏。27歳女性。中国人。カルマはマネージャー。外見は御宅で指抜きグローブ装着。
テルミン薫(テルミンかおる)
プレイヤーはなげやり人偏氏。14歳男性。ロシア人。カルマは荒事屋。外見は不良でリーゼント。
ドクター渡り鳥
プレイヤーは俺。80歳男性。アフリカ人。カルマは参謀。外見は堅茹卵でソフト帽着用。


 さて、今回の俺のキャラはランダムで決めたら高齢になった。そして、ランダムで女の好みを決めたら


年上好き!


 うわ〜、狭っ。そして「おたから」を決めるのだが、どう考えてもドクター渡り鳥が取得できる中では「僕だけのメイドさん」が一番強い。という事で「僕だけのメイドさん」を狙ったら見事引き当てる。で、色々ランダムで決めたらメイドさんは「名前は“拳銃伝説”。92歳*2女性。欧米人」となった。う〜ん、「サタスペ」っぽい。

*1:http://www.amazon.co.jp/dp/4775306758

*2:年上好きなので自分の年齢プラス1d6+6にしてみたらMAX振った